[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
Yukouに促され・・・。


えっと、Yukouにブログかかなきゃ、
内臓抜き出して、塩漬けにするぞ言われたので、
書くことに決めました。はい。


今日、やっと中佐になることが出来ました。
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   | ドヤWWWW
    !                   ノ
    丶_              ノ


っていっても、[師団長]取りたいです。w。
はぁ。。。 誰かBOTになってくれ。

でも、HG,Knife,は楽だから、あとはグレだけだ!!

うん、ガンバろう。
[ 2011/06/06 01:50 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
ミスド100円セール


ミスド100円セール中です。


今日は、昨日から朝にかけて
友達と呑みに行ってました。はい。
朝帰りはものすごく反省してます。



そんで、家帰って「バタン、キュー」って感じ。
20時近くに起きてからSAやりました(・ω・`)

いあ-、最近 ヴァンパイアしかやってない気がする。
↑ダメですよね。分かってるんです!!
ただ、気分転換にやってるだけなんです。
あなたとは違うんです。

早めに[師団長]とりたいです。頑張らせていただきます。


明日も学校か・・・。
体育がないのが非常に残念。
新入生を歓迎する意味が分からない。


もう1回SAやろ(`・ω・´)

   ,,wwww,,
    ;ミ~    \
    :ミ       |
    ミ  -=   =-|
    rミ <・>  <・>|
    {6〈     |  〉
   ヾ| `┬ ^┘イ|
.    \ | -==-|/
    /|\_/
   /  |\/|\              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  |   「,只|  |               d⌒) ./| _ノ  __ノ



[ 2011/05/01 22:36 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まちゃなたんと愉快な仲間達。



まちゃの祖父と祖母が岩手の震災により、
溺死したらしいです。ご冥福をお祈りいたします。


[ 2011/04/30 00:40 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ぶろぐ始めました。

ブログ始めちゃいました。

面倒臭いです。はい。

更新頑張ります(。・ω・。)

[ 2011/04/29 16:06 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
